新・インペリアルゴールドざくざく君for web

社会人 婚活

社会人の出会いのきっかけ

怒涛のインターン生活が終わりました。今回、出会いと得たものが多すぎて、
大きすぎて、今まで大学入って世界めちゃくちゃ広がったつもりでいたけど、
自分の悪いところもいいところも課題も見えて、沢山の刺激を受けて、
社会人の何たるかを少しだけ味わえたの、ほんとによかった!就活つらたのしい!!

 

エンジョイサークルBB大分は、社会人の友達作りイベントを開催しています。
恋活や婚活系のイベントはちょっと苦手・・・どうせなら楽しく出会いを広げていきたい!
そんな方は是非遊びにいらしてください

 

ただいま、帰社致しました。 先程、市内生桑町のお客さん宅訪問 でした。
小学生だったお子さんも この4月から新社会人との事で 時の流れの速さを実感致しました。
旅立ち、別れ、新たな出会いと 色々な意味での春ももうそこまで 来ていますね

 

社会人になってから新しい出会いは沢山あった。
それでも、学生の頃の友達って存在が大きい。色んな変化があった頃を
一緒に過ごしていたからからなんだねきっと。

 

私はそんなところで挙げられるわけもなく…。いや、結婚出来るかも分からない。
笑 社会人になり、同期もみんな他方へ。出会いの出の字もないグズ
非リアロード絶賛ばく進なので、明明後日は名一杯幸せをもらってきます。
頑張って弾くぞ!歌うぞ!エイエイオー

 

突然ですが、自分のことを否定的に書いている情報がネットにあると知ったら、
どうしますか? 「自分がへこむものは、見ちゃダメ!」
「自己を否定する言葉は聞かないこと」 歯切れよく答える小島貴子さんに
対して、どっと笑いが起きます。

 

八景の山田商店潰れたんだってね! たくさんお世話になったから、凄く寂しいなあ
てことで、 今日は、れーなと今村商店。 やっぱり魚がいちばん。肉より魚!
引っ越しまで1週間ほどなんだけど、 なんも進んでない、やばい とりあえず、
単位とれたし、 卒業できるし

 

はい!!大学3年で絶賛就活中です。 そうですよね!!社会人になると職場以外で
あまり人と出会うことも無いイメージがあります。大学生の時の出会いを大切にしたいと思います