統計競馬
headerのバナー

3:21

「ウチのミクさん三人目」

音源:sm30469574 ナユタン星人様
振付:sm30559805 ぽるし様
モーション&カメラ:sm30895118 粉ふきスティック様
ベースモデル:Tda式ビキニ初音ミク aga様
衣装:上着 山本様、スカート&下半身 aga様
エフェクト:ビームマン様、そぼろ様、おたもん様
その他VPVPwiki,BowlRoll,Windows100%等よりお借りしています
MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!!!

  • 再生153
  • コメ10
  • マイリス9

3:13

「水着だから恥ずかしくないもん!!ウチのミクさん二人目」

音源:sm29910955 ナユタン星人様
振付:sm30250723 ぽるし様
モーション&カメラ:sm30629136 粉ふきスティック様
ベースモデル:Tda式ビキニ初音ミク aga様
エフェクト:ビームマン様、そぼろ様、おたもん様
その他VPVPwiki,BowlRoll,Windows100%等よりお借りしています
MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!!!

  • 再生156
  • コメ9
  • マイリス12

3:40

トゥーン!トゥーン!
難しかったです。そして決してアニメ調にならないのは私の技術が足りないからです。なお、この動画は24FPSです。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
高画質:http://communes.jp/movie/1076

  • 再生130
  • コメ1
  • マイリス9

3:40

どうも、相変わらず変わり映えしない感じでロンスカ観賞動画です。
今回は特に新しい取り組みや仕掛けはない、普通の流し込みです。

とにかく1:24〜1:27の歳差ターンが見たい一心で、そこは綺麗に決まった気がします。
あとアクティブパーティクル系がいかにもMMDって感じで好きなのでお気に入りのエフェクトを幾つか盛りました。
実は背景のけっこう目立つ位置にスピカとアークトゥルスも映ってるので探してみるのも一興。

お借りした素敵な作品のクレジットは動画内にて。

他の投稿MMD→mylist/44734978

  • 再生303
  • コメ6
  • マイリス25

9:51

2017年4月30日に東京流通センターで開催されるM3-2017春で頒布予定のCDのクロスフェードです。

今回は、7拍子、13拍子、17拍子、23拍子のCDを頒布予定です。
各500円の予定です。

  • 再生83
  • コメ0
  • マイリス2

3:43

祝!DECO*27様のゴーストルール400万回再生!詰めが甘いですが、投稿させていただきました。お借りしたものは、動画の最後で...(つみ式ミクさんマジかわいいです...

  • 再生124
  • コメ1
  • マイリス1

3:19

こんにちは!初音ミクです。今回はバルーンさんの曲の中で大好きな「メーベル」を歌って踊ってみました!

...的なのをよろしくとアバウトなリクを梅昆布茶さんに頂いたのでカバー共々作ってみました。踊ってみたなのでほぼ定点です(カメラが苦手だk(ry

お借りした物は動画内に記載しております。ありがとうございました。
◇本家:バルーン様(sm30225611)
◇ust&アレンジ参考:akem様
◆調声.mix.movie:Spiel(mylist/41394166) @Spiel524

★丘の上のでち公/I58様、みたも様、ミーネンロイマー様、ユウキ様、sima様、キキの中の人様、昆布茶様、宣伝ありがとうございます!

  • 再生341
  • コメ6
  • マイリス19

3:25

★要望ありがとうございます★【YYB式桜ミクバージョン】【V4XSweet】にてリリースです♪

ぜひぜひ画面いっぱいでごらんくださいまし☆
うさちゃんのダンスも(*^^*)です〜

  • 再生449
  • コメ12
  • マイリス8

3:39

最近アニメキャラが続いたから、たまには原点に戻ってあぴミクで。

愛の詩・LamazeP モーション 冷凍食品様。後はクレジット・コンテンツツリーにて。
あぴミクはイカ腹が可愛いと思う。異論は絶対に認めない!(`・ω・´)ゞ依存は間違い。失礼…

  • 再生396
  • コメ7
  • マイリス14

2:30

マルチプルパルス2が撃ちたかったので、気紛れ猫は自分にOWを装備しました(*´▽`*)
相手は死ぬ・・・画質も死ぬ・・・
ただ撃つだけの駄作です・・・

まく様、22B-STI様、seiya様、宣伝ありがとうございます(*^▽^*)
>
お借りした物はコンテンツツリーにて。
ツリー以外にエフェクトをビームマンP様、そぼろ様にお借りしました。

モデル、ステージ、アクセサリー、エフェクト等、素敵な素材を配布して下さった皆様、本当にありがとう御座います<(_ _)>

  • 再生304
  • コメ3
  • マイリス10

プロフィール

サムネ画像
だらだらさん
性別:男性
自己紹介:初級・時々中級WEBエンジニアです!
@2016 DaraDra.Inc All Rights Reserved.