競馬予想渡辺理論プレミアム会員

北海道 北のシェフ 和洋 おせち料理 和 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日

北海道 北のシェフ 和洋 おせち料理 和 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日

北海道 北のシェフ 和洋 おせち料理 和 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日

総合評価:5  [総評者:霜野
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想


⇒ 北海道 北のシェフ 和洋 おせち料理 和 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日

おせち料理 築地 竹若 寿 個食二段重 お餅・だし・具がはいったお雑煮セット付 2人前 冷凍

おせち料理 築地 竹若 寿 個食二段重 お餅・だし・具がはいったお雑煮セット付 2人前 冷凍

おせち料理 築地 竹若 寿 個食二段重 お餅・だし・具がはいったお雑煮セット付 2人前 冷凍

総合評価:3  [総評者:もとゆめ
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

評価:2     投稿者
少し手間がかかっても、真空パックになった料理をあたためなおしていただくタイプのおせちの方が美味しかった気がします。
色々な味は楽しめました。
来年は色々と吟味して選ぼうと思います。
評価:4     投稿者 料理好きなじじい 投稿日 2014/1/19
ほんとうは、冷蔵物がほしかったのですが、
そうもいかず、冷凍物でもこの商品はおいしかったです
評価:2     投稿者 paco 投稿日 2014/1/2
種類は多いのですが、彩りが写真ほど鮮やかではなく、正月1日で飽きた。
値段を妥協したのが良くなかったか?

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ おせち料理 築地 竹若 寿 個食二段重 お餅・だし・具がはいったお雑煮セット付 2人前 冷凍

京都『祇おん 江口』祝(三段重)【盛り付け済み・冷蔵おせち】 [お届け日:12月31日]

京都『祇おん 江口』祝(三段重)【盛り付け済み・冷蔵おせち】 [お届け日:12月31日]

京都『祇おん 江口』祝(三段重)【盛り付け済み・冷蔵おせち】 [お届け日:12月31日]

総合評価:5  [総評者:よしとも
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

評価:5     投稿者
沢山の種類の品目は丁寧に料理され、どれも美味しくいただけました。味はどれも絶妙に濃すぎず、薄すぎず、甘すぎずでちょうど良い味付けです。来年もオーダーしたいと食べた途端に思いました。
評価:5     投稿者
例年近所の店でお願いしたおせちですが、アマゾンでの評価が高かった京都「祇おん 江口」さんへ注文してみました。
料理全てに味わいがあり、歯ごたえもおしとやか、良いね!を連発しながら、戴きました。
今年は何か良いことが起きそうな気がしてきました。
評価:5     投稿者
おいしかったです。 出汁のきいた、薄い色で 味は淡白で上品。 関東の濃い味付けが好きな方は、物足りないかも。
 京風の味付けが好きで、醤油臭いのが嫌いな私には、とても 美味しいと感じます。 
 素材の味が引き出され、とても 美味。 二人で、2日くらいの量です。 ちゃんと 写真とソックリでしたし、ぎっしり詰まっています。
 きちんと、かなり冷えた状態で 解凍されていました。 来年もリピします。
評価:5     投稿者 mio 投稿日 2014/1/1
ネットでおせちを買うのは初めてだったので、とても不安でしたが、ちゃんと31日に冷蔵で届き、お味も良かったです。量は少なめかなと思いますが、質・お値段からすると妥当です。満足です。ありがとうございました。
評価:5     投稿者 switch 投稿日 2014/2/3
京都らしく、薄味でどれも美味しくいただきました。盛りつけもとっても綺麗です。2人家族でちょうどよい量でした。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 京都『祇おん 江口』祝(三段重)【盛り付け済み・冷蔵おせち】 [お届け日:12月31日]

ビストロやま お試し限定 洋風おせち

ビストロやま お試し限定 洋風おせち

ビストロやま お試し限定 洋風おせち

総合評価:4  [総評者:正野
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

評価:4     投稿者 みみ 投稿日 2014/11/10
こんにちは!

  美味しかったです、普通のおせちがあまり得意ではなかったので

  洋風でしたのでお願いしました

  ありがとうございました

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ビストロやま お試し限定 洋風おせち

京都の料亭 濱登久 二段重 全38品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

京都の料亭 濱登久 二段重 全38品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

京都の料亭 濱登久 二段重 全38品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

総合評価:5  [総評者:おばた
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想


⇒ 京都の料亭 濱登久 二段重 全38品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

京都の料亭 濱登久 和二段重 全37品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

京都の料亭 濱登久 和二段重 全37品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

京都の料亭 濱登久 和二段重 全37品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

総合評価:3  [総評者:やく
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

評価:4     投稿者
家庭では作れない味付けで、家族にも好評でした。特に魚の味付けと栗きんとんの味がよかったです。他にも初めて食べる上品なものが色々入っていました。 
評価:1     投稿者
残念ながら、我が家では、全く口に合わなかったです。冷蔵でしたが、冷凍物の解凍に失敗した様な感じで、期待していたのに、本当にがつかりで、半分以上食べずに残りました。何か間違いが起きてこの様になつたのか?と考えてみましたが、、、、。無駄遣いしました。
評価:5     投稿者 quantum leap 投稿日 2014/1/1
まず盛り付けがかわいらしくてきれいだった。お味も少し控えめで上品でありながら重厚な風味で、どの品もすばらしかったと思います。来年もお願いしようと思います!

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 京都の料亭 濱登久 和二段重 全37品 盛り付け済み 冷蔵 生おせち お届け日:12月31日

京都 京料理 たん熊北店 和風おせち料理 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日

京都 京料理 たん熊北店 和風おせち料理 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日

京都 京料理 たん熊北店 和風おせち料理 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日

総合評価:4  [総評者:とよずみ
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

評価:5     投稿者 Off_Shore 投稿日 2014/11/22
 もうかれこれ20年前のことですが、当時付き合っていた彼女と京都へ遊びに行った時の夕食がこの「たん熊北店」でした。
 値段もリーズナブルで、お洒落で美味しかったのを覚えていて、まさかそれがAmazonさんで出店するとは思っておらず、偶然見つけてしまったために、ついポチりました。
 先日、予約確認のメールが届きましたので、年末に届くのが楽しみです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 京都 京料理 たん熊北店 和風おせち料理 三段重 盛り付け済み 冷凍おせち お届け日:12月30日